プロアングラー木村建太(キムケン)

MENU

マグナムクランキング、オールデイ

UPDATE

一日空けて、今日も琵琶湖出勤です。

先日の釣れっぷりから、マグナムクランキングしか釣れる気しなくなってるので、今日も巻き倒してました。

IMG_3351朝イチはゲストさんに幸先よく55。SKTマグナム。

まぁ、やり通して問題ないだろうという事で、魚が溜まってるところ探し。

 

メインベイトにハスが少し減った感じで、なかなかスクールと出くわさない状況。それでもゴリゴリ巻いていきます。

IMG_335053。イヴォーク4.0

IMG_3348いくつも微妙に違うプロトボディを使い比べてます。釣れるには釣れるのですが…まだ巻き抵抗重過ぎるのがネックです。

 

IMG_3352ベイトフィッシュが多いラインを見つけて57。

IMG_334755。相変わらず魚のクオリティ高い。

IMG_3346ラストは53で50アップリミットメイク!

40アップもポロポロ混じってきましたが、まだデカいのだけ狙っていけそうな琵琶湖南湖でした。

 

一日中シャカリキに巻き倒して、疲労感が凄いっす…明日の朝ベッドから起き上がる事は出来るのだろうか?7連勤なので明日からはほどほどにしておきます。笑

  • TWEET